2008年11月1日土曜日

Halloween Party をしました。


今日は一日遅れのハロウィーン・パーティを開きました。

今年は教室でなく、会場を借りて、小学生以下のクラスの合同で行いました。
デコレーションにかなりお金をかけてしまいました。いつもは手作りしたものばかり使っていますが、今回はいろいろ既製品を買いました。でも仕上がりがきれいなので気に入っています。
バナーやクモの巣、風船など、なかなかいい感じです。でも風船セットに入っていた黒い風船は空気を入れている途中で割れてしまい、全滅。あれがあると絵的にもっと良かったのに、残念。柄的に割れやすい作りだったのでしょうか。ある意味不良品?
一番下の写真の看板は全くの手作りです。これも結構気に入ってます。(この写真は自宅で撮ったもの)


パーティ用に買っておいた輸入菓子のうち475個入りの袋に入っていた物は小さい子に配るには適していなくて、大量に余ってしまいました。中学生に配ったけど不評ですし、どうしたものか。
一年たってもなくならない気がします。(・・;)

0 件のコメント: