2008年10月29日水曜日

久しぶりにテレビでダニエルを見ました。

今夜はいよいよQuantum of Solaceロンドンプレミア。
BBCあたりで、もしかしてなんかやってるかも、と思いつけてみたら、何とちょうど画面にQOSのダニエルの画像が。え?♪なんてラッキー!!
でも録画が間に合わない!とあせったのですが、「プレミア直前のこの映画について、スポーツニュースの後にお送りします。」とのこと。
5分ほどして、ワールドニュースとして取り上げられました。もちろん録画も間に合いました。内容は予告映像とダニエルへのインタビュー。 まあ、プレミア開始までまだ時間がかなりありますものね。
30分後にまた同じものを放映しました。もっと待てば、プレミア会場の様子も見れるのでしょうか。でも午前4時とかになりそうだから寝ますけどね。明日の朝チェックしてみようっと。

ネットでは海外メディアに露出してるダニエルを頻繁に見ているのに、似たような内容でもテレビという身近な媒体でダニエルを見るのって新鮮です。1月に同じくBBCニュースでQOS本格始動のニュースで見て以来だと思います。我が家のおんぼろテレビでもパソコンよりは画面が大きいですしね。

0 件のコメント: