2008年10月25日土曜日

ダニエルがチャットショーに出演しました。





イギリスBBC放送で昨日金曜日の「Friday Night with Jonathan Ross」にダニエルがゲスト出演し、「Quantum of Solace(慰めの報酬)」などについて語りました。
こちらに動画がアップされてます。


トークショーで観るダニエルは相変わらず身体のあちこちを掻いていて、落ち着かないところがかわいいです。いつ見ても人の良さがよく表れていて、なごみますよね。

でも、二人が早口すぎて何言ってるのか半分くらいしか聞き取れません。ジョナサン・ロスが面白いことを言って笑いを取っているのに、聞き取れな~い。ダニエルの話も肝心なところが聞き取れなくてストレス溜まります。まだ1回しか聞いてないので、わかるまで何回も聞いてみなくては。 イギリス英語の聞き取りは苦手だし、自信ないけど。

もちろん、渋い表情もたくさん見せてくれます。何と言ってもボンドですからね。

4 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

うふふん♪ あいかわらずチャーミングなダニエル 可愛い~♪ でもやっぱり2年前に出た時より、ちょっと渋くなってるかな? 腕を吊ってるバンド(スリングっていうんですか)が何ともカッコよくて絵になってますね。

とあるブログで今日みつけた情報によると、「偽りの報酬」のジャパンプレミアムは11月25日らしいんですよ! という事はお正月を待たずに年内に公開でダニエルボンドを拝めるということかしら~?! うわお! もし本当なら(多分だいじょうぶだと・・・)一足早いクリスマスプレゼントになるといいなあ~。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
ダニエルって、かわいいですよね。トークショーみたいに緊張する場ではいつもそわそわしていて。でもほんと、前より渋くなってますよね。ちょっとおじさんぽくなったというか。
そうそう、あのスリングかっこいいですよね。おしゃれ~。そのスリングについてのジョナサン・ロスとのやり取りが今一つはっきり聞き取れないのが残念なんですよ。「グッチ?」「いや、彼女が作った」という会話のようにも聞こえるのですが、よくわかりません。一か月前は肘にカバーも付いていたけど今はベルトだけになってますね。

QOS(007「慰めの報酬」)のジャパンプレミア情報ありがとうございます!!
全然知りませんでした。ずっと先のことと思い、ノーマークでしたよ。後一か月以内に日本に来るんですね。Movie Walker やコカコーラゼロ、それにGQジャパンの方の招待枠もあるんですね。私はプレミアは行けないから、11月25日前後はテレビの「とくダネ!」をチェックしなくちゃ。
公開の方はどうなんでしょうね。ほんと、年内になるといいですよね。

ジョディ さんのコメント...

あーっ?! 私ったら何たる・・・「偽り~」だなんて間違えるにも程がありますよね~ハハハ! 
おまけにプレミアムなんて書いてるし、お恥ずかしい~(^_^;)
なんか冴えないタイトルねぇ、と思ってたのは確かにあって、頭の中では「慰め」だったのが手は勝手に「偽り」と入力してたんだわ~と言い訳させてください(笑)

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
いえいえ、耳寄り情報がとっても嬉しかったです。

確かに冴えない邦題で、「慰め」でも「偽り」でも大差ない感じがします。私も、一瞬ほんとに「偽り」の方が正しかったかな?と迷いましたしね。

明日はロンドンプレミアです。日本からも行く人がいるんでしょうね。今ならポンドが安いし、イギリスいいな~。