2008年2月10日日曜日

QOS関連続報

2月4日、QOSの主要キャストとスタッフ、それにダニエルの彼女サツキ・ミッチェルがパナマに到着、国立劇場でのウェルカムパーティに出席したそうです。(左の写真)

また、2月9日のパナマでの撮影風景や撮影の合間でのサツキとのツー・ショットも こちら(just jared.com) に掲載されています。

パナマでは、ボンド暗殺計画に予定されているホテルのエレベーターのシーンや、MI6エージェントのフィールズ(ジェマ・アータートン)の駐在先だそうでその関係のシーンなどを撮影するそうです。

また、来月はペルーへ移り、インカの空中都市マチュ・ピチュ遺跡で撮影が行われるそうです。

2 件のコメント:

ジョデイ さんのコメント...

おや、このパーティでのサツキたんは素敵。二人はまだまだ仲良くやってるんですね。
ダニエルはサングラスが決まってます。
マチュピチュのロケ? うわぁ~楽しみ♪

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
サツキたん、今回はキマッてますよね。私も「おやっ」と思いましたよ。ダニエルの彼女が日系人だというのもなんか嬉しいです。彼女の親戚で日本に住んでいる人いないのかしら。いたからってどうなるわけでもないんですけどね(w)。

もう一年ほど前になりますが、ダニエルがインカ帝国に興味があると言っていたというのをどこかで読んだような気がします。その話が本当なら、マチュピチュでのロケはダニエルにとってもうれしいでしょうね。もしかして、ダニエルのリクエストがあったとか?