2015年9月19日土曜日

宿根朝顔、まだまだ咲いてます。

7月28日
 
蔓がパーゴラの上部全体を覆って日陰をいい具合に作ってくれました。
 


8月19日

蔓が伸びすぎてかなり剪定しました。屋根の雨どいにまで延びているし、地面にも何本も這っています。花は毎日たくさん咲いてました。この日は雨。美咲ブルーの青は雨の日もきれい。


9月19日
蔓はかなり剪定しました。芝刈りの時、地面に這っている蔓もかなり切れました。
蔓は屋根上にまで延びているし、ラティスの全面がほとんど覆われています。
美咲ブルーの青は相変わらず美しい。少し蛍光色っぽさのある青は、眺めてるととうっとりします。




0 件のコメント: