2013年6月26日水曜日

幸運の星が蟹座へ

本日6月26日に幸運の星・木星が双子座から蟹座へ移りました。そして来年の7月16日まで蟹座にとどまります。

蟹座の人達にとっては12年に一度の幸運期です。全方位において物事がスムーズにいく運気なので、今までやりたくても諦めていたことなどに、今こそチャレンジするといいのではないでしょうか?

天秤座の人にとっては、今まで努力したことに対して評価が出る時です。昨年同じ立場だった乙女座の山中伸弥教授はノーベル賞を受賞されました。今年は天秤座からその業績を称えられる人が出るかも。

昨年から今年前半パッとしなかった魚座にも運が向いてきました。明るい気持ちですごせそう。

射手座のひとはタナボタ的に何かをもらうことになるかも。

とりあえず4星座についてだけ書きましたが、あくまで太陽星座について書いてるだけです。実際は太陽星座が同じでも個人によって運勢は違います。

木星の影響がどのように個人や世相に反映されるのか楽しみです。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

ようちゃん、私はふたご座なんです。

いつから、いつまでふたご座にいてくれたのかしら~
知らないままだったしなあ~もったいなかった。ドリームジャンボも当たらなかったし、
いいことかったかな・・?

一見いいことのように見えないころでも、それはいいことの芽だったりするからね~

ようちゃん、チャンスを生かしてくださいね!

yochan さんのコメント...

アリスさん、
おはようございます。
双子座には去年の6月上旬から木星がいました。
知り合いにも双子座さんが多いのですが、
木星の影響が特に感じられなかった人が多かったようです。
やりたいことがあるかどうかで違うのではないかと思います。
ここからの一年は双子座さんは金運がよくなるはずですよ。(^_-)