2013年6月10日月曜日

昨日で6周年でした。

ダラダラと個人の日記を世界に発信し続けはや6年なんですね〜。
ダニエルについていろいろ書いてダニエルファンの皆さんと情報交換するために始めたブログですが、いつの間にか、完全にふつうの日記になってました。
物忘れが年々酷くなってるので、ここに忘れたくないことなどを書き残しているのです。字を書くのが苦手というか面倒臭いので紙の日記は私には合いません。
ブログって日記を書くのに本当に便利なツールですよね。
それに、今までなら出会うことができなかった人達といろいろなお話ができ、公開日記っていいですよね。
ツイッターとかFace Bookはちょっとだけ試したことがありますが、ツイッターは重すぎてイライラするし、Face Bookは個人情報がバレバレで嫌だしで、すぐにやめました。

これからもこちらのブログでは日々の出来事で忘れたくないものを中心に書き残して行くつもりです。

訪問してくださる皆さん、これからもよろしくお願いします。


2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

もう6年なんですね。
すごいです。私も字が下手だしペン持って
書いていると疲れるので、手書きは無理です。

最初はダニエルのことから始まったとしても、
6年の間に趣向や生活パターンもずいぶん
変わってきますから、ふつうの日記になって
OKですよ!

私もミクシーはやっていたのですが、ブログの
方が楽しいですね。

ダニエル検索でようちゃんを知りましたが
これからも、よろしくお願いします。

yochan さんのコメント...

アリスさん、
あっという間に6年も経っていて自分でもびっくりです。
毎年同じよいなこと言ってますけど^_^;

アリスさんはmixiしてらしたんですね。私はSNSは向いてなさそうなのでやったことないのでわからなかったのですが、ブログの方が楽しいんですね。

そうそう、アリスさんは確かダニエルの画像を探しておられてうちにきてくださったんですよね。ダニエルを通じてこう云うご縁があったのですよね。ダニエルに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。