2013年6月2日日曜日

ファミからが美味しすぎる!!

今夜は仕事ですごくストレスが溜まったのでビールでも煽りたくなり、夜の10時前にファミマに行きました。

夕食もそこそこに仕事をしてお腹も減っていたし、ビールのお供にファミからの醤油味と塩味を1パックずつ買いました。1パック5個入りで200円って安くないですか?

前にも食べたことあるので、やみつきになる味だってことはわかっていましたが、ついそんなに買ってしまいました。

家に帰って早速ビールと一緒に、塩味の方を一気に食べてしまいました。5個入りをものの5分くらいで食べました。味のしっかり染みた衣をサクっと噛んだら、中にはたっぷりの柔らかい肉。口の中で衣と混ざって、口いっぱいに香ばしい香りとチキンの味が溢れます。汁気はないけれど柔らかいのでそんなに「もさもさ」しないです。
もう、最高です!!

それからしばらくして、またお腹がすいてしまい、醤油味の方も開けました。娘と夫にもひとつずつ食べさせて、残りの3個は私が食べました。夜の11時前にこんなにたっぷり食べてしまうだなんて、私ってなんて我慢ができないダメ人間なんでしょう(´・ω・`)。

ファミからが美味しすぎるのが悪いんです!!そう、絶対そうです。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

そうですよね!
私もダイエットしないといけないのに、
なかなかはかどりません。

日に一回は甘い物食べないと、我慢できないし、代謝が落ちているのと運動きらいで
なかなかなんです。

このまま挫折してもっと太ってしまわないよう
頑張ります。

観光に記事、楽しませてもらいました。

yochan さんのコメント...

アリスさん、

ほんとにダイエットしないとと思いながら、美味しいもの、特に甘いものや脂っこいものがやめられませんよね。
そうそう、代謝を上げるためにはインナーマッスルを鍛えないといけませんよね。

私は申し訳程度にスロートレーニングだけはしてます。これもやらないと1ヶ月くらいやらないのですが。

お互い、頑張りましょう。

アリスさんは長崎の方、楽しまれましたか?