2013年5月15日水曜日

スピッツのニューシングル『さらさら/僕はきっと旅に出る』

本日発売となったスピッツの『さらさら/僕はきっと旅に出る』、いいですね~。

高校生の娘が数年来のムネさんの大ファンで、発売当日に手に入れたいけど、アマゾンとかの通販は嫌だというので、早速今日、お店に買いに行きました。
娘は今日は中間テストの中休みで学校はお休みだったので、一緒に買いに行きました。
11時に家を出ることにしていたのですが、ちょうど11時からのFMラジオ番組にスピッツがゲスト出演することをリサーチ済みの娘。車のラジオでムネさんたちの声を聞きながら、CD店に向かいました。
ラジオではニューシングルの両方共オンエアしてました。
どちらもいい歌ですが、特に私は『僕はきっと旅に出る』が爽やかで気に入りました。
そして、CDのジャケットがグリーンを基調としたデザインで、今の季節(5月)にぴったりの爽やかさ。

もっと聞きたいので、これからウォークマンに入れて、何回も聞こうと思います。

0 件のコメント: