2011年11月2日水曜日

新作のジェームズ・ボンドはヒゲ面? ダニエル・クレイグが撮影のためにヒゲを伸ばす - シネマトゥデイ

新作のジェームズ・ボンドはヒゲ面? ダニエル・クレイグが撮影のためにヒゲを伸ばす - シネマトゥデイ

いつの間にかボンド23の制作準備が着々と進み、タイトルも「スカイフォール(Skyfall)」に決まっていたんですね。共演者も続々と決まっているし、ついに明日11月3日11:45(日本時間午後8時45分)に制作発表記者会見が行われるようですね。

いよいよ待ちに待ったダニエルボンド3作目、わくわくします。来年10月以降の公開ですが、日本ではまた、よそより遅いのかな。


このところダニエル出演作の公開が続いていますが、‘Dream House’(日本では未公開)も「カウボーイ&エイリアン」もぱっとしなくて、作品選べよって言いたくなるところですが、まあ、彼の真骨頂、ボンドで魅せてくれればいいのです。

2 件のコメント:

kiki さんのコメント...

こんばんは。
久々に見たら、なんか随分爺さんな感じになってますねぇ(笑)また髭を剃るといつもの感じになるんでしょうけど。
ともあれ、BOND23はタイトルも決まっていたんですね。ワタシも知らなかったざますわ~。でも着々と準備は進んでいる模様ですね。ワタシは、来年2月日本公開の「ドラゴンタトゥの女」で久々にダニエルをスクリーンで見ようかな、と思ってます。

yochan さんのコメント...

kikiさん、こんばんは。
記者会見の映像でもダニエル、かなり爺さんです。アンソニー・ホプキンスみたい。

「ドラゴンタトゥの女」は期待できそうですよね。でも、多分島根では見られないでしょうけど(-_-;)

私は、とりあえず、12月1日公開の「タンタンの冒険」も一応見ようと思います。時間があればですが。