2011年11月3日木曜日

Bond23/Skyfalll(スカイフォール)制作発表会見

いよいよ日本時間午後8時45分からボンド23の制作発表会見が始まりました。
今、某007ファンサイトのツイッターで記者会見の模様が逐一伝えられています。

今のところでの新しい情報としては、ボンドガールとして、マニー・ペニー役と噂されていたナオミ・ハリスの役名はイヴだそうです。マネー・ペニーはニックネームだから、イヴすなわちマネー・ぺニーということなのか?とツィートしている人は疑問を投げかけています。もう一人のボンドガールは名前が読めないので割愛します^^;。

またベン・ウィショーも役柄はわかりませんが、出演するそうです。

まだ主題歌等の音楽担当は決まってないそうです。

ストーリーは、前作とは全くつながりはないようです。舞台は中国、トルコ、スコットランド。ボンドのMに対する忠誠心を試される内容のようです。

会見前には、予算不足のためアクションシーンが少ないとの噂でしたが、それはないそうです。

また、「ドクター・ノオ」から始まってシリーズも来年が50周年となるそうで、その記念のためのドキュメンタリーチームもできたようです。

ところで、リス・エヴァンスも出演すると夏ごろから言われていますが、今回の会見では名前が出てないですね。もし彼も出演し、これにベン・ウィショーも加わると、「Jの悲劇」で存在感を示した二人がダニエル・ボンドとどう絡むのか楽しみです。

0 件のコメント: