2011年11月28日月曜日

浅野忠信、タダモノではない!

昨日「世にも奇妙な物語」を見たのですが、その中の「耳かき」という短編ドラマが、最高に面白かったです。私が今まで見た「世にも奇妙な~」の中では、キムタクが昔でていた「ブラックルーム」に匹敵するほど面白かったです。

特に主演の浅野忠信の演技が秀逸でした。彼の表情一つ一つ、特に終盤の表情がおかしみを醸し出していて最高でした。決して大げさではなく微妙な表情なのですが、なんか凄くおかしみがあるのです。

浅野忠信、やっぱり今やハリウッド映画でも活躍してるだけあって、タダモノではない俳優さんですね。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

数日前にこのブログを見つけて
ダニエルの画像がいっぱい見れて
とても、嬉しかったです。

これからも、時々おじゃまします。

yochan さんのコメント...

アリスさん、はじめまして。

ダニエルのファンなんですね。

ダニエルって、プライベートな写真では今一つだけど、映画ではすごくイケてますよね。とくに横顔が私は大好きです。

ぜひ、これからも来てくださいね。