2011年5月30日月曜日

VOWネタ発見!!


我が家は通販をよく利用しているため、色々な通販会社からしょっちゅうカタログが送ってきます。

先日送られてきた四国が本社の老舗(?)通販会社のカタログの中に、「魅セスパーク」という目新しいカタログが入っていました。ネーミングにまず、おやっと思いました。なんだか嗅覚をくすぐります(妖しい臭いがプンプンっていう意味で)。
中身はやはり想像通り、けばけばしい感じのファッションと怪しげな美容器具のオンパレード。従来のセ●ール路線とは違いますね~。かなり、埼玉県上尾市(●ルーナ)っぽさが漂うカタログです。
そして、極めつけが上の画像のページの下半分。
クリックすると拡大します。
右端のスケキヨ(佐清)みたいなのにギョッ!!。そして目を左に移してさらにギョギョッ!!!

大笑いしたのは言うまでもありません。

これはもうVOWネタですよね。(^^♪

買いたい商品がなかったので捨てても良かったけど、家族にも見せてから処分することにし、さっそく見てもらいました。大ウケでした。

夫が左のページのキャッチコピーを「甘ったれの小顔に変身」と読んでしまったのがまたツボにはまりました。確かに「憧れの」の上の方に「1日たったの3分」とあり、一瞬、ミックスして読んでしまったのもわからなくはないですね。

いや~、笑わせてもらいました。

0 件のコメント: