2011年5月21日土曜日

ブログ機能を使いこなせていませんでした。

ブログを見てくださってる皆様からのコメントが反映されないときがありましたが、その原因がやっと判明しました。

スパムに分類されていたのが原因でした。基準がなんなのかよくわからないのですが。

でも、それも私がブログの機能を使いこなしてなかったせいです。その間、せっかくコメント下さっていたジョディさん、kikiさん、すみませんでした。

今頃になってですが、反映されていなかったコメントを公開し、レスを書きました。

これからはこまめにチェックしますので、どうぞこれからもコメントくださいね。お待ちしています。

2 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

yochan 了解しましたよ。
これからもちょくちょくコメントに寄らせてもらいますね~!

yochan さんのコメント...

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

ちなみに、今日のコメントはスパムになっていませんでした。