2010年12月30日木曜日

ダニエル、レイチェル・ワイズとデート


元ネタはこちら
やっぱり、サツキとは別れたんですね。レイチェル・ワイズの魅力のとりこになってしまったら、もうサツキの元へは戻れなくなるのでしょうか?
レイチェル・ワイズってまだ幼い息子もいるのに、このホリデーシーズンにダニエルと手つなぎ散歩なんてしてていいのでしょうか?彼女はユダヤ教徒だから、クリスマスは祝わないらしいですが、息子さんは寂しくないのでしょうか?父親の方が何とかしてるのでしょうが、色々な家族の形、過ごし方があるんですね。

2 件のコメント:

peintre さんのコメント...

(こんばんは。いつも楽しみに読ませていただいております。)

えーーーーーーっ
びっくりしました。
レイチェル・ワイズがダーレン監督と分かれたというニュースの時にそんな噂が流れていたけれど、それは噂に過ぎないのだろうと思っていたのですが、
ほ・・本当だったんですねーーーーー。
なんかショックです。
カジノロワイヤルの前とかにバッシングされて大変だったときから支えてくれていたサツキさんとずっとやっていくんだなって勝手に思っていたので、ほんとびっくりです。

びっくりして今もどきどきしています。

レイチェルワイズも好きだし、ダニエルのもちろん大ファンでもある私ですが、このカップルに慣れるのに少し時間がかかりそうです。。

yochan さんのコメント...

peintreさん、お久しぶりです。

私もショックです。ほんと、レイチェルのことは噂が出た頃は、本当かどうかわからないしから、まあ、あまり気にしないようにしよう、と静観?していたのですが。

サツキさん、一方的に振られた形なのでしょうか?それとも、婚約はしたもののその後、二人の仲が冷めつつあった所にレイチェルのことがあったとか。
本当のところはダニエルとサツキさんの二人にしか分からないことですが、なんだかサツキさんが気の毒な感じがします。

わたしも、レイチェル・ワイズもダニエルも応援してるけど、複雑な気持ちです。