2010年12月31日金曜日

さよなら2010年

今年もあと10分ほどで終わります。
さっき台所の換気扇フィルターなど、めんどくさい場所の掃除を終え、今は焼酎をロックで飲みながら、このブログを書いています。

今年は、特に後半仕事が忙しくて、あまり気持ちに余裕がないままあっという間に年末を迎えてしまいました。前半は「ゲゲゲの女房」と向井くんに夢中になり、こちらでも頻繁に関連記事を書いていたのが今では夢のよう。

今年の我が家の一番のニュースはやはり、息子が映画に一瞬だけですが、エキストラで映ったことですかね。

私自身も含め、家族みんなそれぞれに多忙で、気ぜわしくはありましたが、仕事を初め色々順調ないい年でした。

こちらでも色々な方と交流でき、楽しかったです。

良い一年だったことに感謝して、新しい年を迎えたいと思います。

0 件のコメント: