2010年10月7日木曜日

向井くん、RICHOのCMに出てるんですね。

さっき、といってももう1時間くらい前、テレビを付けっぱなしでパソコンに向かっていたら、そのCMが流れ、男の人のナレーションがヤケに長いなと思い、顔を上げると向井くんがしゃべってました。

もっとちゃんと見とけばよかったです。

そう言えば、まだアルフォートのCM,この辺ではオンエアされてないのか、全く見ません。ゴールデンタイムのテレビ番組をほとんど見ないので、私の見る機会が少ないだけかもしれませんが。

先日、4年ほど前の「タモリ倶楽部」の録画したのを見ていたら、吉野家のCMに出ている向井くんを娘が発見。私もじっくり見させてもらいました。

0 件のコメント: