2010年10月12日火曜日

「ギルティ 悪魔と契約した女」第一回

特に観るつもりもなかったのですが、付けっ放しになっていたテレビから流れ始めて、つい観てしまいました。先日予告で見た玉木宏の髭面が凄く変で、絶対見ないだろうと思っていたドラマでしたが、イントロであっという間に掴まれてしまい、最後まで見てしまいました。

このドラマの詳しい内容は番組ホームページで。

ヒロインの冤罪事件の真相が知りたくてこのままずっと毎週見てしまいそうです。ヒロイン役の菅野美穂、うまいですね。

玉ちゃんも、予告で見た時よりずっと良かったです。むしろイケてると思ったしまったくらいです。一年前に後輩を自分のミスで酷い死に方をさせてしまい、生きる意味を見失ってるキャリア組刑事の役だからあんなにヨレヨレだったのですね。演技も安定感があります。このドラマでの玉ちゃん、いいかも。陰のある刑事役がハマってますね。
すでにちょっと萌え始めてます。


それと、唐沢寿明が、胡散臭くてきたないゴシップ記者の役で出てるのですが、最初、誰かわからなかったくらいのハジケようでした。主役級俳優の彼も、もうこんな形で脇を固めることもあるんだと、驚きました。

このドラマ、これからも期待します。なんかすでにハマりかけてるかも。

0 件のコメント: