2010年10月14日木曜日

RAILWAYS [レイルウェイズ] 豪華版 トミーテック鉄道コレクション特別モデル付き2枚組DVD

待ちに待った「レイルウェイズ」のDVDが今朝届きました。特典映像つきの2枚組。トミーテック鉄道コレクション特別モデル付き。ブックレットもついてますが、内容は主に鉄道オタクの方のこだわりの鉄道映像についての話です。

生憎息子が今日から修学旅行に出かけているし、夫も今日は帰れないので、本編を通しで観るのは明日以降になりそうです。せっかくだから皆で見たいですからね。

そこで、さっそく息子の映ってる出雲大社前駅の改札シーンをチェック。静止画像をパソコンに取り込みました。ほんの1秒ですが、3枚分の画像を取れてよかったです。中井貴一さんと同じ画面に映っている画像も取れりました。距離はかなり離れていますが…。緒形幹太さんは改札係なので近くに映ってました。

そして、私も参加したホーランエンヤのシーンもチェック。がっかり…。映画の方は、全く映ってないようでした。
でも、特典映像のメイキング映像には、小さくですが、私も息子もはっきり映ってました。

映画自体も永久保存版並みに気に入ってますが、我が家にとっての記念のDVDにもなりました。

0 件のコメント: