2010年10月4日月曜日

柏原崇

最近、柏原崇が気になってます。
 
発言小町で「超美形と思う俳優は?」というトピができていて、そこで柏原君の名前が結構上がっていたからでしょうか。













 




 映画「Love Letter」での彼は忘れられません。
あの映画で一番心に残ったのが彼(藤井樹)でした。
 











出演時間はとても短かったのに、主役の中山美穂や豊川悦司を完全に食っていたと思います。
イケメンだけど、無口で何を考えているのかわからない一匹オオカミタイプ。ぶっきらぼうなしゃべり方に胸キュンです。
 










 
何度も彼と酒井美紀とのやり取りをリピートして観たほどです。
あの二人のツンデレぶり、かわいすぎます。

 









 
まだビデオが家にあるなら、近いうちにまた見てみたいです。 


向井くん目当てでちょっと前に観た「ハチミツとクローバー」では、クールでプライドが高いけど、思いやりがあって、行動力のある大人の男性を演じていて素敵でした。ただ、鼻の下にチョボチョボとした髭を生やしていて、鼻の下が妙に長く見えて、せっかくの美形がもったいないと私は思いました。

数年前のドラマ「白夜行」、私は見てないのですが、ストーリーと彼の役柄を読むと、はまり役っぽい匂いがします。どこかで再放送しないかな。でもこのドラマでは、綾瀬はるかがサイコパスの役で、見た目には素晴らしい人間を装いながら、意図的に多くの人を不幸にしていくようなので、被害に遭う人たちのことを想像するとやっぱり見たくない気もします。

「白線流し」も実はちゃんと見たことがないし、これはレンタルしてでも見てみたいです。

柏原君、結婚前後は病気したり、傷害事件を起こしたりで色々大変だったけど、離婚後は少しずついい仕事をしてるようですね。これからもがんばってほしいです。

0 件のコメント: