2010年10月13日水曜日

美貌が蘇りつつある?玉木宏

一時期、多分映画「ムウ」の役作りのために激痩せし、「のだめ」時代のあの輝くばかりの美貌にかなり翳りが見えていた玉ちゃん。年もとってきたし、劣化して行くばかりか?と一応ファンの私としては、胸を痛めておりました。

でもどうやら最近、またその美貌を取り戻したようですね。「ギルティ」では髭面のため余り綺麗に見えませんが、NECパソコンのCMを見ると8割くらいは取り戻したかな、と思います。

クロレッツなど他のCMではイマイチだけど、このNECのCMは美しいです。メイクと髪型の違いでしょうか。





先日放送された「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル」では変な髪形のせいかがっかりしましたが、「ギルティ」では髭はいただけないけど、年相応の渋みも見せていて、のだめの時とは違うもっと大人の美貌を見せてくれそうです。

0 件のコメント: