2010年10月11日月曜日

ダニエル最新画像 in スウェーデン 3


裁判所から出てくるシーンの撮影をしているところだそうです。
やっぱりダニエルのスーツ姿はいいですね。首から肩のラインと肩幅の加減が美しいです。

さて、撮影の方ですが、撮影現場付近に住む住民からの苦情が出てるようです。事前に注意を促す簡単なチラシを配ったようですが、地元の人にとっては、実際の現場の混乱状況が、そんな簡単なチラシ位では納得できないほどひどかったようです。

徒歩の人はいいけど、車で出入りする人にとってはかなりのストレスでしょうからね。

うちも、今日は出雲駅伝のための交通規制があるのに、市の中心部に出かける用事があり、ピリピリしてます。その用事のため、スタート地点には間に合わないし、今回は応援にはいけないです。残念。
話がそれました。

ダニエルの詳しい記事と、他の写真は
こちら

0 件のコメント: