2008年9月3日水曜日

QOS(007「慰めの報酬」)から新画像





 Quantum of Solace (007「慰めの報酬」)からの画像で今まで出回ってなかった物がドイツのファンサイトにUPされていましたので、その中から気に入ったのを載せました。 
 どのショットもイケてますが、私が特に気に入ったのが、下から1番目、2番目、3番目の3枚です。
 
 下から3番目のは髪型がやんちゃっぽくてかわいいし、アクションがんばってる感じが好きです。

 一方、同じ人物なのに、下から2番目のは前髪が下りていて、スーツの色も相まって大人の雰囲気むんむん、でもやんちゃっぽさものぞく、強烈な魅力にクラクラします。
 
 一番下のは、パリッと着こなしたスーツが何とも似合うこと!肩幅の広さがポイントですね。雰囲気はロシアのスパイって感じだけど、いかにもスパイな容貌がいいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵だぁ!素敵過ぎる!!(笑)
スーツも何もかも!!素敵過ぎる!!
・・・取り乱してしまいました(笑)
マレーグマのつよしくん状態についなってしまいました(汗)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
はははっ!
取り乱してしまいましたか(^^)
やっぱりボンドを演じてるダニエルは
最強ですよね。
ところでマレーグマのつよしくん状態ってどんな状態?
ライラの冒険関係かな?

匿名 さんのコメント...

説明不足でしたねぇ(笑)
どこかは忘れたけれど、日本の動物園に立ち上がって頭を抱えて悩むように頭を振る!?マレークマがいるんですよ(笑)そのマレーグマのつよしくんに昨日はほぼ同じような頭の振り方をあたくししてました(笑)
ダニエルさん。最高だよぉ~!(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
いえいえ、こちらこそわからなくてすみませんでした。
今調べてみたんですけど、けっこう有名なクマさんだったんですね~。動画で見ましたが、koikoiさんもダニエル・ボンドを見て、取り乱し、あんな風に頭を抱え込んだんですね(^^♪。実は私も無意識にしてたような気がしてきました。

いや、ほんと、ダニエル最高ですもんね。