2008年9月5日金曜日

Empire Oct. 2008 を注文しました


 『Empire October, 2008』がQuantum of Solace の特集を組んでいることを先月23日に海外ファンサイトで知りました。これは何としても手に入れたいと思いました。
 でも、出版社から直接買う場合、定期購読しないといけないし、そもそも送料がばかになりません。うちにホームステイしていたロンドンに住んでいるジュリアンにお願いするのもなんだか厚かましくて気が引けるし。
 ということで、国内で一点買いできて送料もあまり高くない洋雑誌通販サイトはないかと探していたら、ありました。
 それ以来10日余り、そこのサイトをお気に入りに登録して、ラインアップにこの号が上がるのを時々チェックしていたのでした。
 そして、本日、別のサイトをクリックしたつもりが、間違ってその洋雑誌通販サイトの方をクリックしてしまいました。もしかしてこれは何かの知らせでは(もしかして、Empire入荷か?)と、映画の項目を見てみると、思ったとおり、ラインアップに上がっているではないですか。
一ヶ月くらい待つのかなと思っていたので意外に早くて感激!
さっそく注文しました。
早く来い来い。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ようちゃん、相変わらずせっせと情報を集めてますなぁ。最近洋書を扱ってる大手取次店がつぶれたから大型書店で海外雑誌などを置いていたところも新しいものが入荷しなくなり、ますますこういうものはネット購買に傾く傾向にありそうですのう。でも、なんだかんだ言ってももう9月だから1月なんて瞬く間に来るでしょう。
ダニエルはボンドを演じている時がやはり真骨頂なので、早くボンドの彼を観たいもんですね。

yochan さんのコメント...

kikiさん、
 いまだにダニエル情報は毎日チェックしてますよ、えっへん。ダニエルが掲載されている洋雑誌を実はまだ持っていないので、この際買うことに決めました。

 私なんかど田舎に住んでいるので、普段はもともと洋雑誌など手に入りにくい物は、通販とかネットで購入してるのです。
 だから、たまに都会に出たとき本屋さんに洋雑誌がたくさん並んでいるのを見て、「ほぉ~」と感動するのです。
 でも、今はお店においていても売れないんですね。他の商売もそうだけど、各店舗で在庫ばかり増えるより、ネットでほしい人を探した方が効率的ですものね。
 ボンド公開まであと4か月、待ち遠しいな~。
 

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!(笑)
また頭抱えそうな位にいい情報をありがとうございます!!
私も早速注文しましたよ!
本当にNews感謝です!!
ありがとう!!!

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
いえいえ、どういたしまして。
koikoiさんも注文されたんですね。
やっぱり、PC上だけでなく、雑誌は手元に置いて、寝る前とかに蒲団の上でも見れるからいいですよね。
来るのが楽しみですね。