2008年9月26日金曜日

HEROES シーズン2  残りの話も知ってしまいました。

 ついつい、出来心でwikipediaでシーズン2の残りのみならず、シーズン3の2話までプロットを読んでしまいました。
 なかなか気持ちよく終わりませんね~、海外ドラマって。次のシーズンまで引っ張っていくためでしょうが、ストレス溜まります。
CSIやコールドケースみたいな一話完結タイプなら観終わった後もすっきりして、「ああ、面白かった~。」と満足感あるのですが。
 AXNでやっていた「LOST」もシーズン2で嫌になって途中で見るのをやめましたが、このままでは「Heroes」もそうなりそう。1シーズンの中で続きに期待させるのはまだ耐えられるけど、それが次のシーズンもそのまた次のシーズンもと、これから先も延々と続くのかと思うと、うんざりします。
 とにかく、いい加減、サイラーよ、消えてくれ!!

0 件のコメント: