2008年9月17日水曜日

ダニエルが腕と顔に負傷



Daily Mailによれば、イギリス時間の昨日16日火曜日(多分まだ半日前のこと)、ダニエルがロンドン市内を歩いているところを写真に撮られたのですが、その姿にびっくり。
なんと、右腕を紺色の三角巾で保護していて、右目もあざができていたのです。
唇も切れてるみたいですね。
いったい、何があったのでしょう?
つい、パブで喧嘩?と思ってしまいますが、どうなんでしょう。
当事者以外はだれも理由はわからないようです。
痛々しい姿ではありますが、どこかおしゃれな感じがします。

やはりあの三角巾が紺色で、服も全体的に青っぽいからでしょうか。カーディガンのグレーが効いていてカラーコーディネートがうまく決まってますよね。それに、いつもよりスリムな気がします。-
ダニエルのオフの写真にはけっこうダサイのもあったのですが、これはけっこういけてると思ってしまう私っていったい(^_^;)

でも早く良くなってほしいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!もしも、ダニエルさん喧嘩だったらますます好きかも!!(笑)
やんちゃな感じしてねぇ!!
 

yochan さんのコメント...

koikoiさんも、やんちゃな感じのダニエルがお好きなんですね。
私も、ボンド役のダニエルは、やんちゃっぽいところが好きです。
でも、私生活では自重してほしいなぁ。。
もし、本当いにけんかが原因なら、タブロイド紙がほっとかないでしょうね。
もしかして、まだQOSの追加撮影があってその時怪我したとか、かなあ。