2008年6月2日月曜日

玉木宏が初の悪役、殺人鬼に!手塚治虫の衝撃作『MW-ムウ-』映画化! - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

玉木宏が初の悪役、殺人鬼に!手塚治虫の衝撃作『MW-ムウ-』映画化! - 映画の情報を毎日更新 シネマトゥデイ

 
 以前、このブログの玉木くん関連記事に、ジョディさんが「ストイックな殺人犯とかも演じてほしい。」とコメントしてくださっていましたが、実現するわけですね(^^)v
 これは見なくては。私の住む町にもようやく車で15分くらいのところに大きな映画館が今月オープンするので、上映は間違いなし。絶対見に行きます!
 それにしても、さすがはジョディさん、先を読んでらっしゃいますね~(^^)。


2 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

本日コメント第三弾です!(笑)
初の悪役?! この画像なかなかクールな感じで決まってますね。原作は読んでませんが、手塚治虫ならば面白いでしょう、期待できそう。これからいろんな役にチャレンジしてもらいたいですよね。
玉木クンといえば最近のCM、なかなか面白いじゃありませんか! バリュー・スターと「変身ヒロシ」のミスタードーナツが傑作だわ♪

yochan さんのコメント...

私も、この映画は期待できそうな気がします。
前にジョディさんのコメントで「ストイックな殺人犯の役とかしてほしい」とあり、想像しただけでくらっときましたしね。
えっ?面白いCM?
最近のCMまだ見てないんですよ~。最近テレビってものをほとんど見てないから。たまには見ないと、玉木くんのお宝映像を見逃してしまいますね。