2008年6月28日土曜日

QOSの予告編一部、BBCでオンエア

昨日の朝のBBCニュースで、QOS(007「慰めの報酬」)の予告編のほんの断片ですが、一部流れたそうです。

こちらでご覧になれます。

たったの10秒なのが歯がゆいところです。6月30日(日本時間だと7月1日に入ってます)の予告編解禁前にこうして小出しするのですね。まんまと見せられてしまいましたが、オートバイのシーンには思わず仮面ライダーを思い出してしまうのは私だけでしょうか。アクセルを吹かす音が仮面ライダー」の主題歌のイントロとそっくりだったもので。そのまま、「チャラララチャ、チャララチャ、迫る~ショッカー~」って歌が聞こえてきそう。画像だけなら普通はS・マックイーンとか思いだしそうですね。

4 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

アレよという間の10秒だけど、アクションシーンすごい! 期待がますます高まりますわ!

たしかにバイクにまたがる後姿、「大脱走」のS・マックイーンに見える~ハハハ。

yochanは仮面ライダー世代なんですね。
私はヒーロー物、特撮というとウルトラマンですね~。シュワッ!

yochan さんのコメント...

アクションすごいですよね。本篇も期待できそうです。
日本公開の来年1月まで待ちきれなくて11月頃には、動画サイトを見てしまいそう。

わたしは思いっきり仮面ライダー世代ですね。開始当時(小2の頃)から中1の頃の「仮面ライダーストロンガー」まで見てました。弟が見てたので一緒に見てるうちに結構はまってました。
ウルトラシリーズも「ウルトラセブン」からはずっと見てましたが、「ウルトラQ]や初代のウルトラマンは見てないので夫ともその辺の話が合いません。

匿名 さんのコメント...

み、み、みじかひ!
でも、なんとなく空気伝わってきますわね。そしてダニエルはちゃんとボンドのルックスに戻してますね。さすがプロなり。今回も面白そうね。期待して大丈夫そうな気配を感じましたぞ。
こうやってちょびちょび出てくる情報をスルメのように味わいつつ、その日を待つってのもなかなか味わい深くていいざますわ。むほほ。

yochan さんのコメント...

ほんと、ほんと、この映像の中で見るダニエルは確かに正真正銘ボンドですね。

この短い映像からでも面白いのが伝わるけど、、teaser(焦らすもの、いじめるもの)trailerの中のさらに十分の一の長さですから、まさにteaser!こちらは焦らされまくりです。

でも、確かにちびちび小出しの情報をスルメのように味わいながらその日を待つのも味わい深いですね。