2008年6月20日金曜日

ブレイク直前のダニエル画像


古いGQ(2004年2月号)からの画像がDedicated to DanielのフォーラムにUPされていたので拝借。

画像をクリックすると拡大されます。


「Sylvia」に出た後くらいのタイミングでしょうか。

イケてますよね。いや、イケすぎてるくらい。

こんないい写真があったとは。この写真をシェアしてくれたDundaさんに感謝です。

特に一番下の写真には完全にノックアウトされてしまいましたよ。                                                                            

この椅子に座ってる写真は私の中ではdaniel 画像ベスト10に入りますね。
いや~、参りました。

こんな感じでダニエル愛を強く刺激してくれる画像がまだまだどこかに埋もれてるのかもしれませんね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~、若いなぁ。イケてますね。でもこの顔の感じは「レイヤー・ケーキ」の少し前って感じもしますなぁ。ほっそりしてるしね。ダニエルもそうだし、昨今はGサマもそんな気配だけど、老けるのが早い!そんなに早くオッサンにならなくてもいいのよ~と言いたくなるほどアレヨという間に老けちゃいますねぇ。
まぁ、今は今で渋くていいんだけどね。
いやいや。久々にかわゆいダニエル見ちゃったな。ようちゃん、ありがとう。

yochan さんのコメント...

kikiさん、
ね~、イケてますでしょ~う?
多分「シルビア」と「レイヤー・ケーキ」の間くらいに撮られた写真でしょうね。あの頃ノダニエルはほっそりしていて、足も長く見えましたよね。
最近はG様(知らない人が読んだら「じいさま」に聞こえてしまいそう。(^_^;))も老け始めてるんですか?
そうそう、今は今で渋くていいんですが、ときどきこんなかわゆいダニエルに出会うと、胸キュン、萌え萌え~ですよね。

ジョディ さんのコメント...

おっ♪ kikiさんすでに来訪ですね、先を越されました~(笑)。
お奨めの最後の写真に私もドキリ。ふ~ん、こんな時代もありましたか(ほんの数年前なのにね)。まだ若造といった感じでかわいい♪ ファッションがまた決まってて。好きだわこういうの。

スライドショーでいろんな顔のダニエル楽しませてもらってますよ~♪♪

yochan さんのコメント...

ジョディさんも、一番下の椅子に座ってる写真にドキッ!でしたか。
そうそう、ほんと「若造」って感じでかわいいですよね~。
ファッションもプロの手にかかると、やっぱりこれほど決まるもんなんですね~。

スライドショーの写真はphotobucketから自動で流れてるものですが、けっこう気に入ってます。

今度は花にしようかなと思ってうところです。

匿名 さんのコメント...

いやぁ 目の保養です!

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
なんか初々しいダニエル、いいですよね~。
ほんと目の保養になります。