2008年6月12日木曜日

気がつけば一周年

すっかり忘れていましたが、このブログを始めてから、いつの間にか一年が経っていました。去年の6月9日に始めていたんですね~。三日遅れですが、一周年を記念して、ダニエルのダンスシーンの画像(Hotel Splendideより)をどうぞ~。



6 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

☆★☆一周年おめでとう☆★☆

いつもダニエル関連の記事を一早くUPしてくださって感謝です♪ それにしても怪我が心配ですね~顔を八針も・・・(-_-;) これだけの苦労をして完成させるんだから面白くなくてどうしましょう、だわ! 来年のお年玉はダニエルボンドですね、ムフフ。

島根情報や人生相談のコーナーも楽しく読んでます。これからも面白い記事を待ってますよー(^_-)-☆ 

お肌つるつるのホテルスプレンディッド。トニー・コレットと踊るシーンですか。未見の私ですが、いろんな方のレビュー読んで見たつもりになってます(笑)

私も、もう一年もお付き合いさせていただいてるんですね。これからもバンバン、コメントしますので、どーぞよろしく!




 

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
ありがとうございます。
ジョディさんの楽しくてあたたかいコメントにいつも元気をいただいています。

ダニエルけがにはこれからも気をつけてほしいですね。そしてボンド22は最高の仕上がりになってほしいです。あと半年か~。

ホテルスプレンディド、あまり好きな映画でもないのですが、ダニエルがほんとお肌つるつるでかわいいんですよね。終りの方では見応えのあるラブシーンも。ちょっとこちらには載せられませんけどね。

ジョディさん、これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ようちゃん。1周年おめでとうござる~。
いつもダニエルニュース、ありがとう。
顔に怪我しちゃったんだ、大丈夫かすぃらんダニエルったら。そしてこれは白桃のダンスシーンかしらんらん。
変わらぬダニエル愛。今後もよろしくですわ。
ワタシもこのところ、なんだかんだと忙しくてブログまで手が廻らぬ時も多くなってきたでざんすが、ブログってマイペースが鍵よね。今後ともよろしく~。

yochan さんのコメント...

kikiさん、ありがとうございまする~。
おかげさまで一周年を迎えました。
kikiさんつながりで、ジョディさんはじめ、実生活では知り合うことはなかったであろう方々と、ダニエル談義やいろいろな話題を楽しむことができ、ありがたいです。

写真は、白桃ダニエルです。あのダンスシーン気に入っています。トニ・コレットがうらやましい~。
 
私もブログはマイペースでやっているから続いていると思います。そして、趣味の合う見てくださってる皆さんと話題を共有するのが楽しみで更新しています。
今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

1周年、おめでとうございます!!
今後もダニエルさんのニュース。読ませていただきます&島根ニュースも(笑)
また、お邪魔させていただきますので、今後もよろしくお願いします!!。

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
ありがとうございます。
ダニエル情報だけでなく、島根ニュースも楽しみにしてくださってるんですね。

これからもよろしくお願いします。