2008年6月19日木曜日

ダニエル最新画像



 昨日(イギリス時間で)、the National Film and Television School のためのお金を集めるパーティが行われ、ダニエルも参加したそうです。
 そして、007映画のプロデューサー、バーバラ・ブロッコリが190,000ポンドで、ダニエルやヒュー・グラント、おまけに(?)ロビー・コルトレーン(ハリポタのハグリッド役の方)にキスしてもらう権利を落札?したそうです。
 上はそのパーティでの写真。
先日怪我した指に巻かれた包帯が痛々しいです。
 それにしても、やっぱりいい男ですよね~。
お顔の左側も八針縫ったとのことでしたが、この写真では全然跡がわかりませんね。
しかも、心なしか皺が減ったような?気のせい?

4 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

ほんと痛々しい~(-_-;)
指切断!ってニュースも流れたらしいですね。
007の撮影で老け込んじゃうんじゃないかと心配ですよ~。
お大事に ダニエル♪

匿名 さんのコメント...

素敵な画像&記事をありがとうございます。
筋肉質な体つきから、引き締まったタイトなdanielさんですね!。
しかし、怪我しても何をしても素敵です。
それでは~!

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
包帯巻いた指、痛々しいですよね。
治療したその日の午後から、また撮影したダニエル、頑張ってますよね。このまま撮影が終わり、映画が完成するまで、走り続けるんでしょうね。
終わった後は、安心しておっしゃるように老けこんでしまうかも?

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
そうそう、ダニエル全体的にちょっと引き締まった感じがします。

写真のダニエル、ちょっとやせた体つきと目がいいですよね。ボンドっぽくなくて、「レイヤーケーキ」のときみたいなあまり男臭くないセクシーさが。