2016年8月9日火曜日

6日連続外食って…

8月3日から8日までの6日間ずっとお昼は外食が続いています。
ベンとファミレスでランチしたのが3日。

翌4日はベンを送った後、その足でイオンへ。
埼玉から帰省してる友人にラインしたら、今日は先約があるそうで、翌日ランチする約束。
帰宅すると、ママ友から電話があり、ランチのお誘い。彼女とは2か月ぶりのランチ。

5日は約束通り埼玉から帰省してる友人と10か月ぶりの再会。彼女とはホントに話が弾んで面白い。

6日は土曜日。夫と三瓶山へ。前回行ったとき食べて感動した「そば処はないかだ」でとろろそばを今回もいただきました。

そして7日。ゴールデンボンバーファンクラブ限定ツアーで大阪へ。この日は昼、夜が外食。と言ってもコンビニ食ですが。

翌8日は朝はホテルのバイキング、昼は串カツ屋さんで。

まあ、もし長期の旅行でも行ってたらこんなもんじゃないでしょうけど、けっこう外食に消費したなあ。



0 件のコメント: