2013年7月28日日曜日

最近のお気に入りコンビニおやつ

一昨日ファミリーマートで買ったチョコチャンククッキーがすごく美味しかったです。
これはおとなのおやつシリーズの中の一品です。


個包装の4枚入りで、ナッツ入りの生地に、キューブ型のチョコが二つ乗っかっています。
チョコと生地が溶け合って甘みと苦味、そして生地のザクザク感が癖になりそう。

ファミマのおとなのおやつシリーズでは前からアンチョビとニンニク風味のスナックがお気に入りですが、他にも試したい商品がまだまだあります。
クリスピースナックアンチョビ&ガーリック味
価格:128円


3種のたっぷり木の実の厚焼きカカオクッキー
価格:138円


また昨夜、ポプラで買ったオニオンチップフライもとても気に入りました。このての商品の中でもダントツに軽くてサクサクしていて、塩加減もちょうど良いのでまた欲しいです。値段も105円なので、まとめ買いしようかな。


2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

コンビニのおやつ、あまり探究してないので、
いろいろ試すとお気に入りの物に出会えるのでしょうね。

大雨、ようちゃんのところは大丈夫でしたか?

yochan さんのコメント...

アリスさん、
コンビニのセレクションものは結構おいしいのがあります。ハズレもあるけど。
今日は3種のたっぷり木の実の厚焼きカカオクッキーを試しましたが、想像してたのと違って残念でした。もっとしっとりしていたらいいのに、と思いました。

大雨のこと気にかけていただきありがとうございます。こちら出雲部は全然大したことなかったです。山口県寄りの地域が大変なことになっていて、一日も早い復旧を祈ってます。