2013年1月5日土曜日

正月気分も今日まで

長い正月休みも今日で終わりです。
今日もすでに明日の朝刊用にチラシを折り込んでもらいに行ったり、事務仕事をしたりして、ウォームアップしてますが。

明日のチラシを見て無料体験の申し込みがあれば、一日中忙しいけれど、それがなければ夜だけ仕事です。どちらにしても、明日以降しばらくは家で待機してないといけません。

正月休み最後の今日は、新しいメガネを作りに出かけました。遠近両用と手元用の2個購入することになりました。合計6万2千円。私って結構いいお客さんですよね。帰り際に3000円くらいする粗品をもらいました。

そのあとは車の定期点検。今日はディーラーさんの初売りの日だったので、福袋をもらえたり、ぜんざいとコーヒーが出ました。どちらもとっても美味しかったです。ちなみに福袋の中身はカルピス(瓶)1本とティッシュ1箱、スナック菓子1袋、小さい缶ジュース2本、それにインスタントの冷製スープ1箱((・∀・))。

帰宅してから『恋する暴君』をまた読み返し、宗一くんについて考えているうち、夕食準備の時間が。実は、宗一萌えが収まらず、暴君用の別のブログを始めたのですが、そっちに書きたいことが色々ありすぎるのに、まだ頭の中が整理できてない状態です。

さて、なかなか仕事モードに切り替わらなくてちょっと焦ってしまいますが、明日は早起きしてビシッと行きたいです。

0 件のコメント: