2013年1月18日金曜日

久しぶりの積雪

昨日は、私の住んでる地域では、この冬一番の積雪でした。
夜になって、庭のイルミネーションと雪のコラボが綺麗だったので、写真を撮ってみました。
 


2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

ようちゃんのお宅って、イルミネーション
やっていたんですね~

素敵!雪とのコラボはまた、きれいですよね。

私のブログの鈴木先生の記事で
ようちゃんのブログをリンクしました。

面白かったです。

yochan さんのコメント...

アリスさん、
うちの家の前は街灯がなくて夜はとても暗いんです。
夜に生徒さんが送迎待ちする時寂しいだろうと思い、
イルミネーションをつけています。

リンクの件、了解しました。ありがとうございます。
鈴木先生のドラマ版は傑作ですよね。