2012年2月24日金曜日

長谷川博己、ドラマ「鈴木先生」映画化で初主演!視聴率は低いのに…と製作陣もまさかのカムバック! - シネマトゥデイ

長谷川博己、ドラマ「鈴木先生」映画化で初主演!視聴率は低いのに…と製作陣もまさかのカムバック! - シネマトゥデイ

昨年末に「セカンド・バージン」の連続放送で見て以来、結構気になる存在の長谷川博己。

顔はあんまり好きではないけど、雰囲気は好きです。

鈴木先生役ではメガネが似合っているから、機会があれば、見たいと思います。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

長谷川さん。すごい人気ですね。
「家政婦のミタ」にも出演して、
視聴率の高い番組で顔が売れましたよね。

背が高くてスタイルのいい方、
セカンドバージンの脚本家に目をつけられて
よかったですよね。

yochan さんのコメント...

アリスさん、
ほんと、彼はスタイルがいいですよね。
顔も爬虫類系で個性的。

そう言われれば、今の人気は、セカンドバージンの脚本家が目を付けたおかげですね。

「運命の人」でもなかなかいい役で、彼の出る場面はほっとします。