2011年8月21日日曜日

「カウボーイ&エイリアン」がTジョイ出雲でも上映!

我が家から一番近い映画館、Tジョイ出雲は、見たい映画が来なかったり、来ても時期がずいぶん遅れたり。ダニエル出演の映画は007しかまだ来てないです。
でもようやく007以外のダニエルが見れそうです。ダニエル主演の「カウボーイ&エイリアン」とダニエルがレッドラッカム役をする「タンタンの冒険」の両方とも、上映されることがわかりました。

今日観た「シャンハイ」にはかなりがっかりしましたが、まず、チケットを買ったときに「タンタンの~」の団扇をもらい、帰りに「カウボーイ~」の看板と予告編のビデオ、それにチラシを発見できたのは収穫でした。



10月末から12月の間は映画に行けるよう調整しなくては!!その前にダニエルとは関係ないけど、9月1日公開の「ライフ」もぜひ見たいです。

0 件のコメント: