2008年11月19日水曜日

ダニエル最新映像 from Australia


最近は仕事関係やら何やらで忙しく、ダニエルのことがどうでもよくなっていた私です。
ここらでダニエル愛に燃料補給しなくては、日本でようやく来年1月24日に『007慰めの報酬』が公開される頃にテンション下がってたら大変と、かっちょいい画像を探すことにしました。

『Quantum of Solace(007慰めの報酬)』が先月末のイギリスでの公開を皮切りに、あちこちで公開されているので良いインタビュー映像が見つかるかもとの予想通り、早速見つけました。

一番良かったのがオーストラリアでのインタビュー映像です (news.com.au)。
やっぱりダニエルは紺色のポロが似合いますよね~。すっきりして見えるからでしょうか。
そして、この映像ではもうslingをはずして右手をけっこう動かしてますよね。数日前のアメリカでの映像ではまだslingをつけてたのですが。



そして、2分足らずのインタビューだけでも様々な表情を見せてくれるダニエル、cuteですよね~。
クールで、ドキッとするようないい男オーラにくらっときそうになったと思ったら、人の良さそうなちょっと間の抜けた顔をしたり、
変顔をしたり。
やっぱり横顔がステキ。






『Quantum of Solace』の興行成績は絶好調で、出だしの収入は前作をも大幅に上回ってるとのことで良かったです。
すでに全世界で320万ドル以上稼いでるようですね。製作費が200万ドルだそうですからすでに元を取ってるってことですよね。
詳しい数字はこちら

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!ダニエルさん、徐々に徐々に日本へ近づいていますねぇ!!(笑)
最新映画の主題歌は聴きましたけど。
やはり映画を見ないと、盛り上がんないなぁ~と感じた私でした!!
また、お邪魔します。

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
こんにちは。
ダニエル、遅くとも3日後には日本に来るんですね。プレミアに行くわけではないけどなんだかドキドキします。
「とくダネ」あたりで取り上げてくれると思うのでテレビのチェックしとかなきゃ
主題歌聴かれたんですね。私は海外ファンサイトでの評判がいまいちだったのもあり、いまだに聞く気が起こらず…。それに、やっぱり映画を見ないと盛り上がりませんよね。