2008年11月23日日曜日

AXNのBuzzでダニエルのインタビューやってます。

たった今AXNでダニエルのインタビューを見ました。里見香奈ちゃんの記事を書いている最中にリビングから夫と娘が「おかあさ~ん、ダニエルだよ~、早く早くダニエルがでちょ~よ~」と知らせてくれたのです。大慌てで和室の炬燵から出てつんのめりながらリビングへ。たった1,2分のインタビューでしたが、大満足でした。14日に『Quantum of Solace(007慰めの報酬)』がアメリカでも公開されたので、それに伴うインタビューなのでしょう。
AXNは同じものを何回か放送するので、また最初から観て、録画したいです。ちなみに放送予定は
こちら↓
http://axn.co.jp/axnbuzz/index.html

明日午前1:50からも放送されますが、夜遅すぎっ!!

それと、これも夫がさっき知らせてくれたのですが、ソニーのvaioのCMでvaioの画面にダニエルが映ってるとか。
これからはテレビもあれこれ要チェックです。

話は変わりますが、大慌てで立ち上がり走ったので、膝が痛くてたまりません。
この2週間ほど、右ヒザが痛いのです。特にここ4日ほどは階段を降りるときは痛くて曲げられないのです。おばあさんみたいに、階段は手すりにつかまって片足ずつ降りないといけません。
老化による関節痛だと思われます。たぶん、膝の軟骨がする減ってきたんだろうと思います。あさってには整形外科を受診しなくては。

0 件のコメント: