2008年11月26日水曜日

ダニエル来日記者会見(&QOS Japan Premiere)

夜7時半頃にネットでダニエル・クレイグ来日で検索したときは、まったく見かけなかったのに、さっき(5時間半後の12時半)に検索したら、結構あちこちの新聞や映画関係のサイトに来日記者会見の記事がupされていました。
5時間前にupされたようですから、ちょうど私の夜の仕事が始まった頃。残念~、タイミング悪~い。

それらの記事にもけっこういい写真がたくさん出ていましたが、驚いたのは海外ファンサイトですでにもっと多くの画像が出されていたのです。justjaredあたりに同じものが出てるかもと思い、行って見ると案の定、でした(他のサイトを探せばもっといいのもあるでしょうが)。日本の記事全部を合わせるよりたくさんの画像が出ています。





それらの画像はこちらでご覧になれます。→just jared

記者会見では黒のスーツですが、プレミアではタキシード姿のダニエル。

そのことについて、DtoDの掲示板で「日本のプレミアだけタキシード着てるのって、日本人に最大の敬意を表してるってこと?その分、見返りとしてお金で返ってくるからね」と言うコメントをしてたドイツ人がいたけど、ほんと、そうかも知れませんね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~。そっかぁ~お金でねぇ~。
ちょっと、一歩引いてしまう私(笑)
興行成績?もしくはCM?(わかっていないかも!?すみません)
何より最近きになること。さつきたん。もうそろそろしわとりしないかな~。手術で。
と思う今日この頃です(笑)

yochan さんのコメント...

ふふっ、ドイツ人らしいコメントですよね。多分興行成績もオメガやソニー製品もすべてひっくるめたことを言ってるんでしょうね。
ダニエル自身はどうかわかりませんけどね。
私が思うに、お金のこともなくはないけど、やっぱり東京がワールドプレミアの最後だから、締めくくりの意味も込めたのではないでしょうか。
サツキたん、確かにしわが…。深くなってるような気がしますよね。まだ30歳くらいでしたよね。ひと月前にAXNのハリウッドニュースみたいな番組で、今ハリウッドセレブの間では紫がトレンドだと言っていたのですが、サツキたんもこのところ紫のドレスが多いですよね。今やほんとにセレブだもんね。