2008年8月9日土曜日

ダニエル最新画像 by パパラッチ?

イギリス時間8月7日(てことは昨日か一日以内?)に、ロンドンのOddbinsで、ボランジェのシャンパンを3ケースも買ってるところを撮られたものです。
相変わらずダニエルったら私生活でのファッションがダサダサですな~。
そこがまたかわいいんですけどね。
ところで、左上の写真のサツキは何をしてるんでしょう。ダニエルのシャツの襟をなおしてる?それとも口の周りに何かついてた?それとも目やにを取ってあげてるとか? なんかほんとに夫婦みたいな二人ですね。いい感じ。
ダニエルとキスしそうな男性はファン?
こちらに全画像があります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。いやぁ3箱はあっぱれ!ですね(笑)
サツキさん。いい感じの二人の雰囲気伝わってきますね。
なにより、スターなのに自分で買い物に行くところ、やはりなんとなくこのダニエルさんは偉そうじゃなくていいですね!(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、こんにちは。
3箱は凄いですよね。二人で飲むため?それともパーティでもするのかな。
そうそう、自分で買い出しに行くところがダニエルらしく、庶民的でいいですよね。
今やれっきとしたセレブになったけど、責任感は持ちつつ、普通の感覚は忘れず生活するって感じでしょうか。庶民的なのが性に合ってそうですしね。
そんなところがまた、親しみやすくていいんです。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
あのシャンパンはもしかしたら結婚式かな?とかあたくし考えておりました。
なににせよ、一人の味方をもったダニエルさん、仕事もいい感じですね!(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
あっ、そうか~。結婚式用か~。
そうかもしれませんね。パパラッチが撮った写真の中にもサツキの指輪のアップのがありましたね。