2007年8月18日土曜日

ダニエル最新画像in Siena、Italy

先日お知らせしたとおり、BOND22にイタリア・トスカーナ地方シエナで年に2回しか行われない馬のレース(Palio)のシーンが使われるということで実際16日に撮影が行われました。前回もお伝えした通り、背景として使われるので俳優さん達の撮影はありません。でもダニエルはレース観戦と撮影の様子を見るため?に彼女のサツキたんと仲良く現場に行っていたのですね。

一番上と一番下の写真のダニエルがボンドっぽくて素敵。(*^^*)

6 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

久しぶりのダニエル。特に一番上の彼はかっこいいですね。映画のワンカットシーンかと思うほど決まってる~(^_-)-☆  でもね~新作はなかなかだし情報の露出度もこう低いんじゃあ、どうしたって他へ目が行っちゃいますよ。yochanはダニエルひとすじで偉いなあ、と思います。思えば昨年の12月頃からダニエル・ラブのブログがもすごく増えて、皆さん毎日全力投球で記事を書いて、読ませてもらってるこちらも本当に毎日楽しみでした。”ダニエル熱”にやられたのが今は冷めちゃった感じですかね。また再び"お祭り”になるのはいつの日か。早く来い来い!

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
でしょ、でしょ~?(^^)このダニエル、かっこいいですよね~。
私がこのブログを始めたのは昨年12月頃に立ち上げられたブログがトーンダウンしてきて、ダニエル情報が入りにくくなってたので、自分で立ち上げようか、と思ったからです。ある種の使命感のようなものが働いているんですよ。
 

匿名 さんのコメント...

私も一番上と一番下のダニエルが好きです。かっこいいですね〜。他でこの写真を見た時は撮影写真かと思っちゃいました。でも今回の写真で一気に期待が高まりました!

yochan さんのコメント...

すめらぎさんもそう思います~?やっぱりボンドチックなダニエルってかっこいいですよね~。公開まであと一年数ヶ月。それまでに予告編でも見れるかな。楽しみですよね。

匿名 さんのコメント...

おお~。ダニエル。最新写真ですね。
今、ルックス的にはわりにいい状態で推移してるみたいですね。肉付きもちょうどいい感じ。公開が来年末だし、まだまだ遠い先の事だけど、これから折々撮影ニュースが入ってくるでしょうなぁ。うふふふ。

yochan さんのコメント...

kikiさん。
ダニエル、本当に今ルックス的にいい感じですよね。12月からダニエル自身もBOND22の撮影に入るでしょうから、いい状態をキープして臨んで欲しいですよね。身体のほうもスマートだけど実は脱ぐとすごい、って言う程度にムキムキ加減もほどほどにしつつ。