2007年8月7日火曜日

「インベージョン」日本公式サイト&「Defiance」の撮影今月末開始

◆やっと、でも知らない間に最近日本公式サイトがオープンしました。
これでやっと本当に日本でも上映されるのだ、と実感できます。IMDbにも以前から日本での公開日が書かれていたけど、本当に上映されるのか不安でして。IMDbでは公開日が10月13日になっていたのですが、実際は10月20日なんですね。
ダニエルファンの皆さん、やっと動くダニエルを劇場で拝めるのですね。あと2ヶ月ですよ。ダニエルの出番がどのくらいあるのかわからないけど、もし、松江で上映されるなら観に行こうと思います(出雲には絶対こないでしょうw)。でも、多分、松江もだめそうですが・・・。

この日本公式サイトのギャラリーでは今まであちこちで断片的に見ていたものより多くの画像が見れるのでGood!です。ダニエルが映っているのも4枚あり、うち2枚は私にとっては初めてのものです。(^^)     
インベージョン日本公式オフィシャルサイト:
http://wwws.warnerbros.co.jp/theinvasion/

◆「Defiance」(公開日未定)のロケがリトアニアで行われるようです。
 ダニエルが「Blindness」を蹴って出演する事にしたと言われている「Defiance」、いよいよ撮影に入るようです。
 同作は、第2次大戦中にナチス・ドイツ統治下のポーランドから逃れたユダヤ系ビエルスキー兄弟のレジスタンス活動を描いた実話ベースのアクションドラマ。ダニエルはナチスの迫害を逃れるために、ポーランドからベラルーシの森に逃げ込み、そこにコミュニティを築き上げ、1200人以上ものユダヤ人を救ったという3人兄弟の1人を演じます。ちなみにこの映画の予算は5000万ドルらしいです。
 撮影は8月下旬からの予定です。一月ほど前に「ライラの冒険」の撮影が終わり、「Flashbacks of A fool」も撮影中だし、BOND22の撮影が12月から、ダニエルも結構忙しく働いていますねえ。
 詳細記事:http://www.baltictimes.com/news/articles/18445/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダニエルもけっこう忙しく働いているのだけど、なんだかあまり観たいような映画に出ている感じじゃないのがツライなぁ。ワタシは彼の待機作の中ではユアンと共演の悪魔クンが一番食指が動きます。あれはいつ公開なんだろか。

yochan さんのコメント...

「I'Lucifer」いつ公開されるんでしょうね。IMDbにもその辺のところはまったく書かれてないです。他の映画で忙しくて撮影の方もまだ当分始まらないでしょうしね。
わたし的にはSFでパニックとかサスペンス入ってそうな「インベージョン」のダニエルも見たいです。でも出番が少なそう・・。「ライラの冒険」は映画としてはあまり興味がないけど、この間どこかで観た予告映像のダニエルがすごくかっこよかったのでそのシーンを見るためだけでも劇場に足を運ぶでしょうね。半年後も今の勢いでダニエル愛が燃えつづけてたら。「Defiance」予告編がでてからそれを見て良さそうだったら、もし劇場で観なくてもDVDで観そうだなあ。