2013年2月19日火曜日

甘いものを食べ過ぎました。

今日、ゆめタウンの無印良品で待ち合わせをしているうちに、つい、「国産ほうじ茶のラテ」「国産大豆のラテ」「ブールドネージュ」「メレンゲココナッツ」を買ってしまいました。

あそこに行くと、ついついそのあたりの商品を買ってしまうんですよね~。

家に帰ってから、さっそく国産ほうじ茶ラテといっしょにメレンゲココナッツを食べました。

そして、夜10時過ぎてからメレンゲココナッツの残りとブールドネージュひと袋の大半を一人で食べてしまいました。(^_^;)

久しぶりなのと、ストレス解消っていうのも手伝って、食べ過ぎました。ああ、胃が凭れる~(´・_・`)

しかも、今日は体型を引き締めるためにこの3週間欠かさず続けたひねり運動をし忘れました。

明日から仕切り直しです。

今日初めて食べました。

これは私の中では定番中の定番。
食べだすと止まらない美味しさです。

0 件のコメント: