2011年10月8日土曜日

佐野史郎が素敵

「はやぶさ」での佐野史郎が素敵すぎて忘れられません。

試練に耐えてる時の表情が特に最高でした。彼って、ハンサムとは言えないけれど、なんかセクシーですね。

佐野史郎見たさに、また「はやぶさ」観に行ってしまいそうです。今月はめっちゃ忙しいのに…。

以前の記事に書いたのですが、十数年前のことですが、佐野さんが出雲に来られた時の手土産の花びら餅を知人経由で少しいただいたことがあり、当時はそんなにありがたみを感じなかったけれど、今そのことが凄く宝物のように思えます。あのときの花びら餅の味、今でも少し思い出せるのが嬉しいです。

それと、20年くらい前のことですが、仕事でお母様と弟さんに応対したことが数回あるのも、ちょっと嬉しいですね。今度はいつかご本人にもお会いしたいです。

0 件のコメント: