2011年3月7日月曜日

「ねこタクシー」、ほのぼのとしたいい作品です。

ちょっと前まで我が家で綺麗に観れるテレビチャンネルは、ケーブルで契約しているミニコースと地デジのわずかなチャンネルだけでした。しかもDVDレコーダーは地デジ対応じゃないため、録画したものは全部画像が汚くて辟易していました。

さすがに我慢できなくなり、先月中旬にやっとミニコースからベーシックコースに替え、レンタルのSTBもブルーレイの2番組同時録画のできる機種に替えました。

お陰で、ファミリー劇場や日本映画専門チャンネルなんかが見れるようになりました。

日本映画専門チャンネルで、先月22日は「猫の日」ということで「ねこタクシー」など猫にまつわるドラマや映画をずっと放送していました。

何となく見始めたのですが、「ねこタクシー」が面白過ぎて全12話を見てしまいました。カンニング竹山の演技もいいし、妻役の鶴田真由もうまいです。

内容はこちら

ほのぼの、しみじみとさせてくれるドラマです。今日もまた再放送していました。

映画の方も見てみたいと思います。

0 件のコメント: