2009年9月11日金曜日

ダニエル・インタビュー記事 on A Steady Rain


今月29日にニューヨーク、ブロードウェイでの上演が始まる「ステディ・レイン」について、共演のヒュー・ジャックマンとともに語ってます。

こちら(→)がそのインタビュー記事

「ステディ・レイン」は、日本では、いつかずっと先にもしかしたらテレビ放映でもあれば見れるのでしょうね。だからお芝居自体にはあまり興味があるわけではないのですが、ダニエルのインタビュー記事を読むのは好きです。また、今回は今をときめくヒュー・ジャックマンと一緒に話をしてますからね。

二人は、それまではアカデミー賞のパーティでちょっと話したことがあるくらいの間柄のようだけど、すごく意気投合して楽しそうですね。

お芝居の方も最高!!と評判になって、日本でも早くテレビやDVDで見れるようになるといいです。

2 件のコメント:

kiki さんのコメント...

ジャックマンと舞台に出るらしいというのは聞いてたけど、評判が上々とは良かったですね。散々な酷評って場合だってありうるわけだし…。確かに舞台のダニエルには興味が湧かないし、想像もうまく出来ないけど、舞台やった方が芝居は確実に上手くなるからキャリアとして良い事かも、ですわね。それにしてもこの髭!ぷふ。

yochan さんのコメント...

まだ先行公演だけなのですが、インタビューに答えた観客の反応はいいですね。

当然ながら、主催者側はこの反応が大ヒットにつながることを期待してるようですね。チケットの値段も上演期間の最初と最後の週、それに感謝祭の頃はかなりねが上がることになりそうだとか。

そうそう、この髭、ちょっと前の記事にkoikoiさんが「プリングルスな髭」とコメントしてらっしゃって笑っちゃいました。