2009年6月25日木曜日

ダニエル最新画像





 今の時点で、撮られてから多分30時間以内の写真だと思われます。(イギリスの6月24日付の記事で、その前の晩の出来事との記述があったので)

 ロンドンの有名レストラン、ジ・アイビーにて、ファンからサイン攻めに遭っているダニエル。
 
 ダニエルの背中に手を置いているのは一体誰?
そんな重そうな腕で…。ダニエルを急かしてでもいるかのように見えます。なんか、無理やりサインさせられているように見えて、ダニエル、かわいそう、って雰囲気。

この日のダニエル、ダンディに決めてる割には、頭頂部が思いっきり「ぴよって」いて、かわいいですね。

4 件のコメント:

koikoi さんのコメント...

こんにちわ~。この手は誰だ!!っつ。
と思っちゃうけど。
サツキさん、最近見ませんねぇ~どうしたかな~と思っています(笑)
それでは~

yochan さんのコメント...

koikoiさん、こんにちは。

あの手は何なんでしょうね。

サツキさんは、10日ほど前もダニエルと一緒の所を撮られてます(仲良くジョギング中のところ)ので、相変わらずダニエルとはラブラブだと思ます。

kiki さんのコメント...

ダニエル。最近、服装センスがマトモになってきたというか、なかなかキマってますね。そしてつむじのぴょりっとハネた毛が相変わらず子供みたいでカワユイです。有名レストランで食事して、出てきたらファンに囲まれる。有名税だからしょうがないですね。少なくともボンドをやってる間はプライバシーは無いものと思ってあと数年頑張らないとですなぁ。

yochan さんのコメント...

kikiさん、

そうそう、けっこう服のセンスは良くなった感じですよね。今回は変な帽子をかぶってないところがポイントかな。最近、帽子さえかぶってなければ、バッチリなのに、惜しい!と思ってたのです。

今さら言ううのもなんですが、ボンド役者ってやっぱり凄い人気なんですよね。
ダニエル・クレイグと言ってわかる人が自分の周りにはほとんどいないので、つい忘れてしまいがちだけど。
ジ・アイビーってセレブが多く訪れるから、けっこうセレブ見たさに行く人も多いようですね。
いつか私もまたロンドンに行く機会があったら、店の前でうろうろするでしょうね。懐が温かければ、予約してお食事もしたいですね。