2008年7月29日火曜日

HEROES シーズン2がスタートしました

スーパードラマTVで今日からスタートしました。私は最近ほとんどテレビを見ませんが、これから毎週火曜日10:00は欠かさず観ることになりそうです。やっぱり続きが見たくなりますからね。

シーズン1の最後のシーンから4ヶ月後…。
謎がますます深まった感じ。
そして、今日の第一回から、さっそく田村英里子の出番がありました。
なんか戦国時代を舞台にした劇画によく描かれる女の人にそっくり。
雰囲気出てます。
ネイサン・ぺトレリがシーズン1では優等生キャラらしい髪型のせいか、おっさんくさかったけど、今回は目いっぱいカジュアルな髪型に変わり、ス・テ・キ(*^_^*)。前から割と好きでしたが、ますます好きになりそう。
新しい登場人物もでてきて、いろいろな謎も解明されそう。
毎週火曜が楽しみです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、お仕事終わったら録画したものを見ようかと思っていました(笑)
ピーター・ペトレリさん、地味に好みです(笑)
そんな事より、yochanさん。
Heroesみてましたかぁ!!(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさんもHEROES見てたんですか。私も、去年のシーズン1の最初から録画しながら観てるんですよ。
koikoiさんはピーター・ぺトレリの方が好きなんですね。私はやはり兄のネイサン(兄だけど「にいさん」じゃなくて「ネイサン」)が好みです(渋いのが好き♪)。