2008年5月4日日曜日

ダニエルのスライドショーを作りました。

お気に入りのダニエル画像でスライドショーを作ってみました。Web形式に出力する段階で画像がかなり汚くなったのが残念ですが、どうぞお楽しみください。

それにしても相変わらず横顔が多いなぁ。

(最初にUPしたものにちょっと修正を加えました。「ホテルスプレンディッド」や「トゥームレイダー」の画像も入れました。)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。少々前からお邪魔しておりました
挨拶遅れてすみません。
スライドショー、見させていただきました。
しかし、素敵過ぎます!!。
また、お邪魔します!!

yochan さんのコメント...

koikoiさん、初めまして。
koikoiさんもダニエルがお好きなんですね。
スライドショー、気に入っていただいて光栄です。私はダニエルの横顔が特に好きなので、どうしても横顔画像が多くなっていますけどね♡。
また、ちょくちょくいらしてください。お待ちしております。

ジョディ さんのコメント...

すごいわ~ダニエルづくし♪
さすがですね~(^^)v
昨日来客があって今日はぐったりでしたが、これを見たら元気出てきましたよん。
それにしても彼、いろんな役を演じてますね~。007でのイタリア美人との絡みのシーンは何度みても好きだわぁ。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
お客様の接待、お疲れ様でした( ^^) _旦~~。
ダニエルづくしのスライドショーが元気を回復されるのにお役に立てて良かったです(^^♪
ほんと、こうして古いのから新しいのまで並べてみると、ダニエルっていろんな役やってるな~って改めて感心しますよね。私もボンドとソランジュとの絡みのシーン好きなんですよ。あの横顔(しかもあの笑顔で!)に悩殺されます。それと、最近気に入ってるのが「インべージョン」でのベンの画像。映画は見てないけど、ハンサムに撮れてる画像多し。髪型のせいかな?けっこう髪型で印象変わりますものね。